-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-11-03 18:40 | カテゴリ:コースケ
去勢手術も無事に済み、

里親さんとのお話も順調に進み、


「お届け済みました~」とジージョ母から連絡をもらった30分もしないうちに


 「 事件です! すでにわたしに這い上ってきます!
甘噛みしつつ手も舐めてくれてゴロゴロ言ってくれてお腹も見せてくれます!!!! 」
 


こうじろ

里親さんのメールを転送していただきました。


元気印のコースケは、里親さんにたっぷり甘えているようです。

名前は こうじろ君だそうです。


おめでと!コーちゃん!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ




【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(2) | トラックバック(0)
2012-10-23 05:18 | カテゴリ:コースケ
くうさんのおうちのりゅう君は

しっぽの付け根が膨らまず♀りゅうちゃんになりましたが

コースケのしっぽの付け根の膨らみはしっかり成長しています。


5月頃生まれたみたいなのでもうすぐ6ヶ月。


去勢手術の日程も決まり、

お問い合わせもあるようで我が家から

募集主さんであるジージョ母さんのおうちに移動しました。


コースケ


コースケ


元気印のコースケ、目が回るほど動きまわっていたけれど

私がもう少し若くて体力があり、

もう少し猫が少なければ里親になりたかったほど可愛かった。


良縁がありますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-20 05:49 | カテゴリ:コースケ
元気いっぱいなコースケ。


大猫追い掛け回すヤンチャなのはホンの一面。



一言でコースケを言い表すなら


「優等生」


うちの子の子猫時代、預かり子猫の中で一番のおりこうさんに思います。


コースケ


ケージの中でおとなしく、

人の姿でゴロゴロ喉を鳴らし、


ケージから出ても私のそばでゴロゴロ。


遊んでいる途中で抱き上げてもゴロゴロ。



独り遊びも上手です。


物を転がし、独り遊びも激しく走ってます。


コースケ


遊ぶために物を落とすことはあるけれど。

激しく遊びすぎで転がした物が壊れることもあるけれど。

それは、お許しを。


人見知りもしませんし、初めて猫を飼われる方にもお勧めにゃんです。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-08 00:05 | カテゴリ:コースケ
譲渡会に参加して帰って来たコースケ。


その場での里親さん決定とはならなかったようですが

家族で相談するとお帰りになった方がいたそうです。


見知らぬ場所でも固まることなく

じゃらしで遊んでアピールはしっかりできたようです。




コースケ

「疲れているからゆっくり休ませてあげて」と募集主さん。

その気持ちをしっかり無視し大猫と遊んだり走り回るコースケでした。


良いお返事来るといいね、コースケ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-07 05:40 | カテゴリ:コースケ
掃除機の爆音と共に部屋から走り去る○イソンボーイ。


部屋の入り口で掃除機をじっと見つめている。


掃除機を掛け終わりスイッチを切ると


そっと掃除機に近寄り、


本体ではなく、ヘッド部分に



猫パンチ!!



大猫達に飛び掛る怖いもの知らずのコースケにも怖いものがあったようです。


コースケ




本日、しあわせにゃんこさんの譲渡会に参加のコースケです。

天真爛漫のコースケです。覗いてやってください。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-06 15:52 | カテゴリ:コースケ
我が家での不評NO.1の○イソン掃除機。


吸引力を売りにしている割には、おからの猫砂 吸い取りません!

パワーブラシで蹴散らし!蹴散らし!

猫砂 拡散しまくり。




元気印のコースケは、まさにこの掃除機のよう。


ねこじゃらし系のおもちゃはすべて破壊し、


手にしたものは蹴飛ばし、蹴飛ばし、追いかける。


破壊したもの数知れず。



最近の愛称は   ○イソン ボーイ




121005d.jpg


元気印 ○イソン ボーイ 、抱き上げればゴロゴロゴロゴロ 。。。



掃除機は×ですが猫○イソンはヤンチャでも◎


里親さん募集中です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-10-02 12:03 | カテゴリ:コースケ
大猫達を追いかけ回す。


転がっているものは、何でも蹴飛ばし追いかける。



転がっているものがなければ、

棚の上やテーブルの上から落とし転がせる。


元気元気な男の子。


いっぱい遊んでコテンと眠る。



コースケ



寝画像を撮っていたら



笑うコースケ


アクビじゃなく笑った。


うまいもん食った夢でも見たのかな?

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-09-29 22:30 | カテゴリ:コースケ
台風のため譲渡会の参加をやめることにしました。(9/30am5:00)



明日、

コースケは募集主さんといっしょに

幸せにゃんこさんの譲渡会に参加します。



譲渡会に参加するよ。byコースケ


人見知り 全然 しません。

猫見知り 全く しません。


元気いっぱい走り回り、大猫に飛び掛る男の子ですが

お留守番や就寝時にはおとなしくケージに入っていられるおりこうさんです。



お出掛け予定の方、コースケに目を止めてみて下さい。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-09-25 09:46 | カテゴリ:コースケ
コースケは

ケージキャリーに入って捨てられていたそうです。
(訂正しました)



子供が拾って持ち歩いていたのを大人が保護し、

第一預かりさんのおうちで過ごしていました。




ksk4.jpg


第一預かりさんのところで

ウィルスチェック、検便、1回目のワクチン接種を済ませて来ています。

近日中に2回目のワクチン接種の予定です。


保護当時は、猫風邪で目やにで目が開けられなく、

耳は、中耳炎をおこしていたそうです。


今も、眼軟膏を付けていますが目やにも涙も出ていません。


子猫らしく自由にのびのび、良く食べ、良く寝て、良く出して、トイレは完璧。


叱られたって、嫌がられたって、

大猫達を追い掛け回し、飛びついて、


先住ちゃんがいても大丈夫です。


もちろん人にもゴロゴロです。



可愛い盛りに里親さんにお渡し出来ますように。。。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ


【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
2012-09-22 23:50 | カテゴリ:コースケ
預かり子猫が来ました。

名前はコースケ、2ヶ月位の男の子です。


名前は、第一預かりさんが付けました。


第一預かりさんから第二預かりである我が家に移動してきました。

募集主は、ジージョ母さんです。


コースケ


子猫ってこんなもん?

物怖じすることなく、怒られても大猫に飛び掛る。

独りでも走り回る。

私は見ていて眼が回る。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ



【ジャンル】:ペット 【テーマ】:猫のいる生活
コメント(0) | トラックバック(0)
